忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク事故で亡くなった人の葬式にバイクで行くことは不謹慎ですか?
バイク事故で亡くなった人の葬式にバイクで行くことは不謹慎ですか?(続きを読む)

至急です。無知ですみません。弔電をうつように言われました。なくなった方の名前...
至急です。無知ですみません。弔電をうつように言われました。なくなった方の名前はわかりませんが、斎場と通夜の時間はわかっています。どのような手順で弔電をうてばいいですか??(続きを読む)

緊急質問。お葬式と妊婦について。
緊急質問。お葬式と妊婦について。私の母方の祖母が今日亡くなりました。お葬式・おつやについてなのですが、あまり場所も近くはない、また自分が上の子7ケ月、妊婦で下の子7ケ月なので正直行くのが辛いです。(体調も良くないので)どうしても行かなくてはいけないのでしょうか?また親族という事ですが、お香典は包んだ方がよろしいですか?相場的にはおいくらになるのでしょうか?全くの初めての経験なので正直戸惑っております。誰かご回答願います。(続きを読む)



建築探訪 in 各務原(瞑想の森 市営斎場)
【写真上段:敷地入り口から斎場を見る】 屋根はt=200mmのコンクリートスラブで構成されているものの、その無色化された白さと揺らぎから、コンクリートの重厚さとは真逆に浮遊感さえ感じる。 外皮は・・・(というか自由曲面でそのまま内皮にもなって ...(続きを読む)

やわらぎ斎場のご案内
やわらぎ斎場の厚生労働省認定葬祭ディレクターは、葬儀業界で働く人にとって必要な知識と技能を審査し、証明するものです。平成12年の審査からは葬儀進行手順・事後相談などの「応答実演」が試験に加わり、会議設営や式典運営にとどまらない、きめ細かな ...(続きを読む)

町屋斎場のご案内
町屋斎場のご利用案内 ■駐車場について 町屋斎場にご来場にあたっては、駐車場に限りがございますので、公共の交通機関をご利用いただきます様、お願い致します。 ■副葬品について 町屋斎場での副葬品は最小限でお願い致します。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 桐ヶ谷 斎場について All Rights Reserved