忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斎場のバリアフリーは会葬者をもてなす第1歩
先月、葬儀の立会いにお伺いした千葉の寺院系の斎場でのこと、ご住職の奥様に斎場の使用状況をあれこれお聞きしていると、バリアフリーに関しては「15年前に建てたなりでしたので、今回トイレを改良しようと始めたら予想以上の出費になり、とりあえず1 ...(続きを読む)

堺 市 斎場
家族葬相談センターとは、家族葬の葬儀行程や家族葬に必要な葬儀費用・プランについて解説し、家族葬向けの斎場を紹介するサイトです。 ... 大阪市・堺市・兵庫県(一部地域を除く)の家族葬向けの斎場を紹介しております。 .....more ...(続きを読む)

堺 市 立 斎場
河合塾麹町校/ 明和町役場新庁舎/ 堺市. 庁舎 本館/小野市うるおい交流館 エク ... 呉市斎場/七尾駅前 第二地区第一種市街地再. 開発事業 ... 陽会 慈恵中央病院 第3病棟/札幌市山口斎場/ 深谷生涯学習センター・深谷公民館. 特集 .....more ...(続きを読む)



バイク事故で亡くなった人の葬式にバイクで行くことは不謹慎ですか?
バイク事故で亡くなった人の葬式にバイクで行くことは不謹慎ですか?(続きを読む)

至急です。無知ですみません。弔電をうつように言われました。なくなった方の名前...
至急です。無知ですみません。弔電をうつように言われました。なくなった方の名前はわかりませんが、斎場と通夜の時間はわかっています。どのような手順で弔電をうてばいいですか??(続きを読む)

緊急質問。お葬式と妊婦について。
緊急質問。お葬式と妊婦について。私の母方の祖母が今日亡くなりました。お葬式・おつやについてなのですが、あまり場所も近くはない、また自分が上の子7ケ月、妊婦で下の子7ケ月なので正直行くのが辛いです。(体調も良くないので)どうしても行かなくてはいけないのでしょうか?また親族という事ですが、お香典は包んだ方がよろしいですか?相場的にはおいくらになるのでしょうか?全くの初めての経験なので正直戸惑っております。誰かご回答願います。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 桐ヶ谷 斎場について All Rights Reserved