忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼のお父様が亡くなられて、今夜お通夜です。正式に婚約はしていませんが、何度...
彼のお父様が亡くなられて、今夜お通夜です。正式に婚約はしていませんが、何度も彼のご両親にはお会いしており、交際は知っています。この場合、香典として包む金額はおいくらでしょうか?私も彼も30代前半です。(続きを読む)

お香典の金額について教えてください。
お香典の金額について教えてください。義姉の夫の父(わかりにくいでしょうか?)が亡くなりました。主人と私と2歳の子供で明日お通夜に行く予定です。その際お香典はいくらくらい包むのが常識的なのでしょうか?ちなみに主人は数回お目にかかったことがあるらしいです。私はありません。お香典袋にはひとつにまとめて主人の名前で書けばいいですよね?(続きを読む)

関東(東京以外)ですが、 今、葬儀(告別式)に包む金額(現金)は、どれくらいでしょう...
関東(東京以外)ですが、今、葬儀(告別式)に包む金額(現金)は、どれくらいでしょうか?伺う先は遠い縁つづきのかたです。他の親戚同士で(連名で)一人5000円負担でご供物(品物)をあげてあります。その日のうちに初七日(飲食の接待)があります。別々に考えるとしたら、(別々に包むつもりです)(告別式は・・初七日は・・・)ともにいくらくらいでしょうか?(続きを読む)


初盆 香典 相場
色んな意見はありますが、5千円~1万円ぐらいが友人やその父、母にも香典の金額でしょうか。 特に友人や友人の父、母を亡くした時に、葬儀 ...(続きを読む). 香典金額の相場 香典を包む際の目安にしてください。 勤務先の上司・・・3千~1万円; . ...(続きを読む)

香典金額の相場
香典の相場(目安). 立場の違いによる香典額の相場(目安)は以下のようになります。金額に幅があるのは、同じ立場でもより目上であるかより高齢であるかによって違いが出てくるためです。香典を包む際の目安にしてください。 ...(続きを読む)

相場 香典
職場では、部・課・グループなどで仲間同士が出し合って区切りのよい金額にまとめて、連名で香典を包むのも合理的な方法のひとつです。香典 相場は、40代以上ならば5千円包んでおけば無難と言えるでしょう。 生前のお付き合いが親密であったということ . ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 桐ヶ谷 斎場について All Rights Reserved